news「新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした対策について」
2020年5月26日

新型コロナウイルス 緊急事態宣言解除に係る営業体制について

nuリノベーションでは、政府による緊急事態宣言の解除に伴い、
対面でのご相談・お打合せを再開いたしました。
対面での接客にあたり、以下の感染症対策を徹底し、
お客様が安心してご来社いただけるよう細心の注意を心掛けております。

・スタッフのマスク着用、検温、手指の消毒の徹底
・換気の徹底(窓の開閉、窓がない部屋は出入り口を開けておくなどで対応)
・お打合せ毎にテーブルの拭き掃除・消毒
・社内施設や設備備品の消毒清掃の徹底

【お客様へのお願い】
・お打合せの際には、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
・体調が優れない場合には、日程の延期をご検討くださいますようお願い申し上げます。
・手に触れる物(ペン等)の貸与は極力控えさせていただきます。

また、現状対面でのご相談・お打合せを承っておりますが、
オンラインでのご相談も可能でございます。
詳細は「おウチでリノベ相談会」よりお気軽にお問合せください。

※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、
 更新する可能性がございます。何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月20日
新型コロナウイルス 緊急事態宣言に係る営業体制について
nuリノベーションでは、政府による緊急事態宣言の発令に伴い、
お客様と弊社スタッフの更なる安全確保をはかるべく、
オンラインでのリノベーションのご相談・お打合せを推奨しております。
詳細につきましては、「おウチでリノベ相談会」よりお気軽にお問合せください。
また、現在弊社スタッフを在宅勤務とさせていただいております。
そのため、お問合せ等の対応に通常よりお時間を要する可能性があります。
お客様におかれましてはご不便をおかけ致しますが、
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月4日
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした対策について
nuリノベーションでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として以下の取り組みを行い、
お客様がご安心してご来社いただけるよう細心の注意を心掛けております。

・スタッフのマスク着用
・お打合せ毎にテーブルの拭き掃除・除菌
・換気の徹底(窓の開閉、窓がない部屋は出入り口を開けておくなどで対応)

また、 現状通常営業をしておりますが、オンラインでのお打合せも承っております。
ご希望の方は、お問合せの際にお気軽にお申し付けください。

※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、
更新する可能性がございます。何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。